K2-PT200ZX-X2-W ミニサイズ Wifi/有線LAN PTZネットワークカメラ

oosaka-bouhan

防犯ツールのインプレと販売をしています。 得意分野はネットワーク防犯カメラなのでカメラ多めです。

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. たぬ より:

    猫見守り用に似たようなものをアマゾンで購入してつかっていますがアプリはYOOSEE
    接続がスマホ1台しかできなかった。
    昼間でも暗視になってしまう。
    など微妙です。安定していれば最高なんですが
    K2-PT200ZX-X2-W
    文面を読む限り信用できそうですが、安定感は抜群ですかね?

    • oosaka-bouhan より:

       同一のカメラモジュールを使ったカメラもありハードウェアの差はほぼありませんが、ソフトウェアとネットサービスはYooSeeと比べ高品質な物になっています。
       YooSeeには無い、時間指定再起動機能(1日1回自動再起動)は長期運用に欠かせません、またiCSeeアプリのカメラアクセス「不能」「延滞」の発生率は 360eyes や YooSee に比べ低めです、私的にK1-PTZ01など3台程常時運用していますがアクセスできなかった(カメラ側の問題を除く)事がありません。
       K2-PT200ZX-X2-WなどPTZカメラは消費電力の変動が大きい為、安定性を重視するなら付属のACアダプターより高品質大容量のACアダプタ(iPadを余裕で充電できるレベルの物)の使用をお勧めします。

      • たぬ より:

        回答いただく前に購入しました。
        とても小さな雪だるまみたいな見た目と抜群の性能に満足です。
        ありがとうございました!

        • oosaka-bouhan より:

          ご感想頂けると励みになります!末永く使い倒して下さい。

          • たぬ より:

            本日ACアダプターを購入しました。
            純正?は1600mAとなっていましたが
            ダイソーでipad、iphone専用と言う2.4Aのものが300円で購入できました。
            高品質かはナゾですが、今のところ問題なく使えています。

          • oosaka-bouhan より:

            K2-PT200ZX-X2-WなどPTカメラは起動電圧・電流がシビアで4.9V 1.1A(フル使用)の出力を下回ると起動時に支障がでるのですが、2.4Aなら問題ないと思います。(2.4Aが300円ですか… ダイソーは良く行きますが気付きませんでした)
            ただスマホ充電用に設計された5VのUSBアダプターを24時間連続使う想定外運用では劣化も早く「起動できない」「いつの間にか止まっている」「PT動作・赤外線点灯すると止まる」などが頻発(システムログではこのページと似た様なログが記録されると思います)し出したら適宜ACアダプターを交換して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)