CamHi対応カメラ対応ソフト HiP2P Client v6.4.5.1日本語対応WIN/Mac

oosaka-bouhan

防犯ツールのインプレと販売をしています。 得意分野はネットワーク防犯カメラなのでカメラ多めです。

おすすめ

4件のフィードバック

  1. 安淳徳 より:

    初めまして。
    良い情報勉強になりありがとうございます。

    1。Jennovの防犯カメラを有線接続で設定してますが、、
    NURO光回線、一戸建て
    Windows10でHIP2Pを使ってますが、
    何か乗っ取られてるようで、
    (ライブ画面が突然切断されたり、
    カメラを勝手に動かしたり、色んな設定が変えられたり、
    頻繁に住居侵入されてるのに全く映らない、
    録画の捏造などなど、、、です)
    メーカーに問い合わせをしても解決できず、
    泣き寝入りでそのまま使ってますが、
    何か良い方法はないでしょうか?

    2。先日MacbookProを購入しHIP2Pをインストールして
    使ってますが、色々できない設定、動作が多くて、、
    また最新バージョンはどこで入手すれば良いでしょうか?

    色々お手数をかけて申し訳ないですが、
    無理がない範囲でよろしくお願いいたします。

    • oosaka-bouhan より:

      HiP2P ClientでカメラのIPアドレスを確認、ブラウザのアドレス欄に先ほど確認したIPアドレスを入力しブラウザでアクセスし、Settings→ Advanced→ User にアクセスし Adminのパスワードを再定義して、もしそれ以外のアカントが存在する場合は削除して下さい。
      以降HiP2P ClientやCamHiアプリでアクセスするときは再定義したパスワードを使用して下さい。

  2. 防犯カメラ より:

    初めまして、このブログを参考に設定出来ました。

    p2p clientで過去の動画を一括でダウンロードする方法はありませんか?

    一つ一つクリックしながらダウンロードするのが手間で、シフトキーを押しながら範囲選択→ダウンロードをクリックしても一つしかダウンロードされません。

    それと、過去の動画の再生方法もご存知であれば教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)