XMEye 設定方法

oosaka-bouhan

防犯ツールのインプレと販売をしています。 得意分野はネットワーク防犯カメラなのでカメラ多めです。

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. shimada masaaki より:

    パソコンでのcmsを使った設定で説明ではパスワードの入力欄で適当にとの事ですが、いろいろ入れましたが拒否されます、どうすれば良いか教えて戴けませんか。

    • oosaka-bouhan より:

      CMSへのログインの初期値はユーザー名:super パスワード:なし(空欄にする) でログインボタンをクリック。
      カメラ追加の際は ポート番号:34567(特別に変更していない場合) ユーザー名:admin(特別に変更していない場合) DVR-PWにiCSeeで設定したパスワードを入力 メーカー:H264DVR を選択して OKボタンをクリックします。

  2. tankozi より:

    パスワードエラーが出ますどうしたら良いですか!何度もいい加減なパスワードを入れた際になってしまいました、本来は空欄でよかったようでした

    • oosaka-bouhan より:

      XMEyeを削除してもカメラの紐づけには影響しませんから、iPhone、iPad、のストレージ 画面で XMEye をApp削除で完全削除してから、再インストールして下さい。
       アプリのログインパスワードを空欄(なし)にする事は原理上出来ません、カメラのパスワードを空欄(なし)にする事は出来ますが運が悪ければ数十分でボットサーチに検知され踏み台にされるのでお避け下さい。
       XMEyeは古くカメラ設定も行えないで、支障がないならiCSee/iCSee Exclusive アプリをご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)