360eyes 設定方法

 360eyesは日本語に対応しており、ネットショップでお買い物できるスキルがあれば無理なく設定を完了できる程度の難易度です。
 360eyesは、低価格180/360度パノラマカメラの元祖であり、現在では対応カメラにPTZカメラも加わり名称とギャップが出てしましました。
 パノラマカメラは圧倒的に広い画角で防犯カメラとして使い勝手がよい良い物なのですが、360eyesは防犯カメラとして必要なレベルの安定性と確実性に欠けており、ハードもアプリも実験レベル、サンプルテストレベルなのですが逆に他社ではまだ搭載レベルではない実験的な機能を搭載していますから「実用的ではないけれど未来的な物を見たい」方には向いたカメラかも知れません。

360eyeを使用するカメラ:
EC3-G6
EC6-I6
360eyes 日本語設定方法Ver3.0.12.18→クリック

 初期設定を開始する前に無線LAN親機とカメラなど全機材を再起動させてから作業を開始してください。

①ACアダプターと接続します。
暫くするとLEDが赤色に点滅し、外国語で「インターネットに接続できませんでした」の意味の音声が流れます。(大体は中国語ですが個体により英語、日本語もあるようです)

②専用アプリ360eyes をスマホにインストールします。
 箱に張られているシールのCRコードを撮影するか GooglePayかAppStoreで「360Eyes」 と検索してください。ストアアプリが使用できないかインストールされていない場合は http://s.360eye.cc から直接ダウンロードしてスマホにインストールしてください。

③アカウント新規登録
 ログイン下の 新規登録 の文字をタップします。
360eyes_001 受信できるメールアドレスを入力して、番号取得 ボタンをタップします
しばらく待つと、この様な内容の返信メールが送信されます。
————————————————————————————–
 件名: Account Authentication of 360EyeS
 Dear user,
 Thank you for using 360EyeS service, your email verification code is:
 676587 
————————————————————————————–
文末の文字が認証番号となりますので 認証番号を入力 欄に入力し 次へ ボタンをタップします。
ec-06-04

使用中のWi-fi の SSID と SSIDパスワード を入力し 次へ をタップします。ec-06-16登録中画面が表示されピロピロ音が鳴ります、チャイム音が聞こえたらタップ をクリックしてしばらく待ちます。(音がデカいので注意)ec-06-05  カメラのWi-fi設定が変更され。(この時言語設定も変更され以降は日本語音声が聞こえます。)
カメラの設定変更が無事に完了し「インターネットに接続できました」の音声が聞たら、カメラのLEDが緑点滅となります。
 (設定に失敗する場合はSSIDやSSIDパスワードに間違いがないか、ルーターのMACアドレス制限などを行っていないか確認してください。)
 (当社テストでは「5回程繰り返してやっと認識された」「無線LANルータの近くだと上手くいった」「タブレットからスマホに変えたら上手くいった」など初回登録がすんなり一回で行た試しがありませんイライラしますが何度か繰り返してください、何度やっても上手くいかないときは細い棒でリセットボタンを押して中途半端になった設定リセットが効果的。)

⑤設定完了
 設定が正しく変更され360eyesに認識されたら任意のカメラ名を入力して OK ボタンをタッチしてください。ec-06-07マイカメラ画面に先ほど入力したカメラ名が登録されます。
ec-06-17 オンライン状態にあるカメラ名をクリックするとカメラ映像が映ります。
ec-06-14

 

Q&A

アプリケーションがインストールできない スマホのOSバージョンがAndroid4.1かios8.0以上でないとインストールできません。
コードの返信がいつまでたっても来ない メールアドレスが間違っている場合はメールが届きません、誤入力がないか確認してください。
電源をいれても音がならず、LEDも点滅しない ACアダプターやUSBケーブルの外れが無い事を確認して下さい。
マイクロUSB端子を持つスマホなどに接続しACアダプタ、USBケーブルに電気が流れているか確認しください。 
以上の問題ない場合は、本体がフリーズしている場合がありますので、付属の金属ピンでリセットボタンを3秒以上押してください。(リセット後にはカメラの再設定が必要になりますので、F&Q⑤に従い再紐づけして下さい)
インターネットに接続できませんでした」と音声がなりLEDが赤色点滅してカメラが使えなくなった 本カメラは5Gをサポートしていません、2.4GHz使用可能な無線LANルーターをご使用ください。
無線LANルーター親機を新しく買い替えたなどでSSID、SSIDパスワードを変更した場合は、本カメラのSSID設定も変更する必要があります、マニュアル④に従い再度紐づけ登録してください。
 カメラの設置位置により無線LANが届かない場合があります、カメラの設置位置を変更するか無線LAN中継器をご使用ください。
本カメラまたはEC03を追加する 360EyeSのマイカメラ画面の右上にある + をタッチします。
カメラの登録画面になります、マニュアル④から作業してください。
詳しい情報や最新のトピックスを知りたい  http://s.360eye.cc にアクセスして下さい。

oosaka-bouhan

防犯ツールのインプレと販売をしています。 得意分野はネットワーク防犯カメラなのでカメラ多めです。

おすすめ

69件のフィードバック

  1. 大塚雅也 より:

    360E yesのS Dカードのフォーマットについてお尋ねします。
    スマホから直接フォーマットは行えないでしょうか?
    一度本体から取り出して、PC で行う必要があるのでしょうか?
    少し高い所に置いてあるので、本体から取り出さなくてもよい方法はないかと思いましてお尋ねしました。

    • oosaka-bouhnan より:

      残念ながら、EC3やEC6は起動時にSDカードを独自フォーマットして使用領域を確保・細分・最適化する仕様でスマホから任意でフォーマットする事はできません、「カメラの設定」画面の再起動か電源ONOFFで再起動を繰り返してもSDカードを認識しない場合はSDカード自体が壊れている可能性が高いと思います。

      • 大塚 より:

        早速返信をありがとうございました!
        360Eyes の情報を扱ったサイトが全くなく「この商品、大丈夫なのかなぁ」と不安だったんですが、oosaka-bouhnanさんのサイトを見つけて心強く感じました!

  2. 佐分利信博 より:

    WLANが接続されてないとかえって来るのですけど対処ほうを知っていたら教えて下さい。

    • oosaka-bouhnan より:

      「インターネットに接続できませんでした」の音声とLEDが赤点滅の状態になっていると推察します。
       カメラのリセットボタンを押し初期状態して再度初期設定作業を繰り返しても同じ状態の場合は(本体が過熱し熱暴走して無線LANが繋がらないのは仕様です冷ましてください)無線LANルーター親機の設定を確認してください。

      まず、無線LANルーター親機が同時デュアルバンド対応製品で2.4GHz機能をOFFにしていないか確認して下さい。(iPhoneやipad などapple製品しか使っていない方に多いです)
       2.4GHz機能をONにしてSSIDを設定しカメラを再設定してください。

      まだダメなら、無線LANルーター親機の機能を簡単にします。
       SSIDステルス機能をOFFに
       MACアドレスフィルタリング機能をOFFに
        そして無線LANルーター親機を再起動します。
        カメラのリセットボタンを押しカメラを初期化します。
        無線LANルーター親機が再起動したら、カメラの初期設定作業を行います。

      それでもダメな場合は、無線LANルーター親機の2.4GHzに新しいSSIDを セキュリティなし で新規作成します。
       ①カメラのリセットボタンを押しカメラの初期設定作業を行います。
       ②接続されたら、新しいSSIDにセキュリティを設定し①を繰り返します。
       ③接続されたら、SSIDステルス、Macアドレスフィルタリングの機能を検証しながら機能ONします。(Macアドレスは接続後に無線LANルーター親機のログ機能から割り出します、360eyesアプリの歯車ボタン→設定画面で表示されるMacアドレスはカメラのmacアドレスと違う場合があります)
       
      まだ頑固にダメな場合は、無線LANエクステンダー(無線LAN中継機)を間に挟み、カメラの初期設定作業を行います。
       無線LANエクステンダーで接続が成功すると、なぜか無線LANルーター親機とも接続できたりします。
       
       なぜ、ここまでカメラと無線LANルーター親機の相性が出るのか分かりません、相性が悪いとかなり手こずる作業になりますから諦めず繰り返してください。

  3. らら より:

    以前は難なく使えていましたが、
    最近起動させたらスマホからの音声が360Eyesから聞こえない。
    カメラ起動させてても音声が録れてない。
    この二点、改善する方法ありますか?

    • oosaka-bouhnan より:

      360Eyesアプリ カメラの設定(ライブ画面なら右上の歯車) → 音声設定画面が

      ビデオ(画面)オン/オフ  ON〇
      Connect           ON〇
       スピーカー
      ———————————〇
       案内音声
      ———————————〇

      以上の状態になっている事を確認して、右上の 決定 の文字をタップする。
       アプリが原因ならこの位

      後は、
      ハードの問題としたらネットワーク機材をすべて再起動して様子を見る。
      カメラの不具合なら、360Eyesアプリからカメラを削除して、再度初期設定する。
       くらいでしょうか。

  4. ひろき より:

    こんにちは
    UBYMI 180° を購入したのですが、今話題になっている「乗っ取り」などのセキュリティの面ではやはり問題あるのでしょうか?
    広角で撮れるipカメラでオススメはありますか?
    360eyesの質問でないですが、よろしくお願いします

    • oosaka-bouhan より:

       パスワードを設定していないのは論外ですが、カメラパスワードがなくアプリパスワードのみのカメラはリスク高いと思います、ただしカメラパスワードのあるカメラでもP2P機能の接続先サーバーで情報が漏れる可能性が全くない訳ではありませんからそれなりにサーバーに対策費用を掛けているメジャーメーカーの方が良いかと思います。 
       セキュリティを重視するお客様には、VPN専用回線含め旧来のDDNSとポートフォワーディングを使用しカメラのP2P機能を使わずに済むONVIF対応カメラをお勧めしています、ただしONVIF対応180又360度広角カメラは機種が少なく高価格で本サイトでもJA-739KRF-Tしか紹介していません。
       一般的に分かり難い差で価格4倍になるのでWEB販売はしていない商品です、悪い言い方ですがセキュリティを考えるならそれなりの金額とそこそこのスキルが必要になると思います。

  5. 匿名 より:

    最近購入しました!
    1台のカメラを、2台のスマホから見れるように設定できるのでしょうか?
    シェアするっていう中にアカウントは追加してみたのですが、よくわかりませんでした。。。

    • oosaka-bouhan より:

      ①シェアしたい側のスマホで、360Eyesアプリをインストールして新規ID登録。
      ②シェアする側(カメラを初期設定したスマホ)の360Eyesアプリ、カメラ設定→カメラシェア画面の右上+をタップ
      ③ユーザーを追加しますダイアログに①のIDを登録する。

      だったと思いますが。

  6. 田崎景子 より:

    初歩的な質問なんですが、360eyesは外出先のWIFIが繋がらないところからは繋がらないのでしょうか?
    買ったばかりで、WIFIが繋がらないところからは繋がらなかったので。

    • oosaka-bouhan より:

      カメラを自宅・会社で正しくセットアップ出来ているのなら、外出先の3G、4G(LTE)スマホで繋がります。
      ただし自宅・会社のインターネット回線がSoftBank Air とかWiMAX(別途契約なし)とかだと繋がりません、またルーターのセキュリティ設定を外部アクセス禁止にしていたりしても繋がりません。

    • 匿名 より:

      録画についてなんですが(–;)
      SDカードの入れ場所はどこですか?
      あとカードを入れると自動的に録画されるんですか?
      それとも自分でSTART!STOP!みたいな感じで
      ちょこちょこ録画するんでしょうか?

      • oosaka-bouhan より:

        様々な機種がありmicro-SDカードスロットは機種により異なります、できれば購入店にお尋ねください。
        確かmicro-SDカードが挿入されていれば録画されていた様に記憶していますが、最新の機種やアプリバージョンでは異なっているかもしれません。

  7. 尾形光琳 より:

    初めてアプリをインストールして、新規登録を進めていくとアドレスと認証コードを打ち込むところにきます。そこをパスしたあとに「6-18桁の半角英数字」と「パスワードの再入力」というところが表示されます。説明書を見てもそのような説明はなく、もとより2つとも設定すらしていないのに入力のしようがありません。どうしたら先に進めるのでしょうか?
    お手数かけますが、よろしくお願いします。

    • oosaka-bouhan より:

      「6-18桁の半角英数字」はE-mailアドレスで
      「パスワードの再入力」は英語だと confirm password なので、新規作成パスワードを入力だったと思います、恐らく誤訳でしょう。

  8. HITOMI より:

    購入して最初の方は問題なく使えていましたが、最近は0KB/sとなっていてほとんど繋がりません。
    Wi-Fi自体に問題はなく、本体もインターネットに接続しましたと出ます。
    他のIPカメラ(他のメーカー)は何の問題もなく使えています。
    どうしたらちゃんと見れるようになりますか?
    見れない日が多すぎて困ってます。

    • oosaka-bouhan より:

      360eyesアプリは時々接続できなくなる時期があります、カメラの値段にはP2Pサーバーの運営費用も含まれているとお考え下さい。
      解決策は無く問題が解消されるのを祈るしかありません。

  9. Kinta290 より:

    わんこの見守り用として、夫婦で360eyeSを
    インストールしています。妻がメインで、私がシェア。
    私のスマホは4Gでも見れるのですが、妻のスマホは見れるのがwifiのみで4Gだと見れません。
    何が原因で見れないのでしょうか?

    • oosaka-bouhan より:

      片方でもアクセスできるなら原因はスマホですね。
      問題なく「アクセスできる方」と「できない方」との設定の違いを精査して同一の設定にすれば解消すると思います。

  10. ryusho より:

    設定を完了して普通に使ってます。
    一つやり方が分からないのは共有の方法です。
    やりたいことは共有させたい人も今の設定が相手にも出来ればいいのですが。
    遠くに住んでいるのでカメラのあるところで設定できないので。
    どうか設定の仕方をご存じでしたらご教授下さい。

    • oosaka-bouhan より:

      カメラを共有したい人 360eyesアプリをインストールして、メールアドレスにて新規ユーザー登録
      カメラを共有する側 カメラシェア をタップして カメラを共有したい人のメールアドレス を入力してカメラシェア開始 一旦ログアウト
      カメラを共有したい人 360eyesアプリを起動して 共有カメラが閲覧できるか確認

      だったと思いますが今は共有方法が変わっているかも知れません、詳しくは購入元にお聞きください。

  11. 池田昌隆 より:

    PC上のWindowsアプリで何故かカメラがオフラインの状態です。他のiPhoneでは同時刻でもオンラインで問題なく見ることができます。何か設定が必要でしょうか?

    • oosaka-bouhan より:

      AnySee、XMEyeアプリ対応のCMSソフトはそれ以外のカメラでは使えません。
      360Eyesアプリ対応カメラのWindows用クライアントソフトとしてMVCMS_Liteが用意されているのですが、カメラの仕様とソフトの設定項目に隔たりがあり私にも使い方が分かりません。

  12. 田中圭子 より:

    360eyesを購入し犬の見守りをしています。
    来月海外へ行くのですがハワイから映像を見ることは出来ますか?
    ハワイでの通信は日本からグローバルwi-fiをレンタルして行きます。
    クラウド契約して見たほうがいいのでしょうか?

    • oosaka-bouhan より:

       360eyes対応カメラを含むネットワークカメラの仕組みは、カメラとスマホの双方がインターネット接続されていれば距離がどれだけ離れていても(海外でも)
      見る事が出来るようになっています。
       現状正常に動作して見る事が出来ているならハワイでも見る事が出来ると思います。

  13. 中野  より:

    家に居る時はカメラをオフにしたいのに、ごみ箱をタップすると“デバイスを削除してよろしいですか?”となり、OKすると当然、Wi-Fiが切れW-iFiつなぐのに何度も何度も時間がかかります。家に居る時はOFFに出勤する時に簡単にONにすることはできませんか?

    それにモノクロになったりカラーになったりしますがなぜでしょうか?

    • oosaka-bouhan より:

      ACアダプターにスイッチ付きコンセントを付けて使用する時だけ通電するか、タイマー付きコンセントなどで自動化するのが良いかと思います。
      安いネットワークカメラは辺りが暗くなると自動で赤外線が点灯し白黒映像となる仕組みになっています、夜間もカラー撮影したい場合は暗闇0.001ルクスでもカラー撮できるスターライトカメラをご購入下さい。

  14. みみ より:

    接続できたんですが、全画面表示できなくて。
    右下を押すとアプリ終了です。
    方法教えてください

  15. コタ より:

    10分に一回程度 カメラが落ちてしまい、接続しなおすんですが
    なにか設定次第で常に映しておくことはできるんでしょうか?

    • oosaka-bouhan より:

      カメラの挙動を観察して原因特定する事をお勧めします、元々360Eyesは設定項目は少なく設定でどうにかなる物では無いかと思います。

  16. マスナガ より:

    数ヶ月前に購入してすぐ接続もでき快適に使用できていましたが、突然カメラ停止の表示がでて、リセットで何度しても繋がりません。もう故障なのでしょうか?

    • oosaka-bouhan より:

      稼働中のカメラを暗い場所に移動させても「カチカチ」とソレノイドの作動音がしなければカメラの故障だと思います。
      正常なら、360Eyesアプリのアンインストール、再インストール、カメラの工場リセット、再初期設定くらいしかありません。
      機種特有の症状などありますので、詳しくは購入店にお尋ねください。、

  17. Nujasas より:

    最近購入したばかりですが、クラウドストレージサービスが最初の1ヶ月は無料期間で設定されていますが自動的に有料コースに変更にならないか心配です。有料のクラウドストレージを利用しない、解約する方法が分かりません。もしご存知でしたら教えてください。購入手続きしなければ大丈夫なのでしょうか。

    • oosaka-bouhan より:

      360eyesのクラウドサービスの画面を見た事が無く約定が良く分かりません恐らく大丈夫だと思いますが、金銭が絡む事は不用意な事は回答できませんから購入店にお尋ね下さい。

  18. kk より:

    スマホで左右に動かすとカメラは首を振りますが画像が動きません
    なぜですか?

    • oosaka-bouhan より:

      360Eyeアプリのカメラはスマホがダイレクトにカメラにアクセスする方式ではなく、”スマホ→ 中国のサーバー→ カメラ→ 中国のサーバー→ スマホ” の様なライブ方式らしいのでサーバー混雑が限界近くになると映像が止まってしまう事がある様です。

  19. hama より:

    こんばんは。
    PCでも共有したいと思い、360eyesサイトからインストールはできたのですが、スマホで登録したときのようにアドレス登録するところが画面上に見つかりません!
    どこでするのでしょうか?

  20. Jin より:

    360eyes を1台使ってます。スマホ3台で見れるように今までしてました。
    親となるスマホはiPhoneその1 で、残りのスマホ2台(アンドロイドとiPhone その2)で映像を見れてました。

    今までログインした後、カメラの名前をタップ→パスワード入力の必要無しでそのまま部屋の様子を見れていたのですが、ある日突然アプリのカメラ情報が消えており、もう一度カメラを認識するように設定しなおしたら、スマホ各3台ともパスワードの入力が必要無かったのに対し、今回からアンドロイドのみ見れなくなってしまいました。然しiPhone は2台共見れます。
    パスワードの設定はデフォルトを選択してます。

    ただし、パスワードをカスタム設定にすれば、各3台のスマホ共に都度パスワード入力すれば普通に部屋を見れます。

    大変長くなりましたが、上記に書いた
    「パスワードをデフォルト設定にした場合、アンドロイドのみ見れず、iPhone のみ見れる状況」を「アンドロイドもパスワード入力無しですぐに見れるように出来ないものか」と考えてます。

    不躾な質問ですが何か設定の方法をご存じありませんでしょうか?

    • oosaka-bouhan より:

       恐らくアクセス軽減の為にサーバーへのアクセス条件が変更されたのでしょう。
       360Eyesアプリのカメラはスマホとカメラが直接通信しておらず、常に中国のP2Pストリームサーバーへが間に入って中継するライブストリーム的なカメラなので、サーバーが仕様変更したらユーザー側はそれに従うしかありません。残念ながらユーザーサイドで解決する方法は無いと思います。

  21. 匿名 より:

    白黒で色がないです
    どうしたら色がでますか?

    • oosaka-bouhan より:

      周辺が暗くなるとソレノイドが動き白黒の暗視映像になります、周辺が明るくなるとカラー映像になります。
      周辺の明暗に反応せずソレノイドから「カチカチ」動く音がしない場合は、故障か初期不良かも知れません購入先にお問合せ下さい。

  22. 匿名 より:

    全く音が聞こえないのは何故?設定でオンにして音量も確認して異常がないのに。

    • oosaka-bouhan より:

      恐らくP2Pサーバーの混雑による延滞だと思います。
      映像と音声はストリームが違いますからサーバーの処理能力を超えた時は映像をを優先する仕組みなのかもしれません。

  23. satra より:

    SDカートから直接パソコンで見たいのですが、どのソフトで見ることができますか?

  24. サトウ より:

    動くものに反応して録画することはできますか?または、動くものに反応したらスマホに通知がくるようにできますか?オンラインになりっぱなしではなく動くものに反応したときのみに使いたいですがそのような使い方は可能ですか?

    • oosaka-bouhan より:

      360Eyeは常時録画で「動作検知があるとそのタイムラインが記録される」仕組みでファイルが2つ作成される方式ではなかったと思いからオンオフライン関係なく録画を行います、スマホ通知は標準で通知されます、現在の機種は数分でオフラインになる仕組みに変更されている様です。

  25. おだ より:

    この製品は家にネット環境がないと使えないですか?Wi-Fiがなくて、携帯電話のスマートフォンしかないのです。

  26. まーさん より:

    1年半近く使ってきて、移したい時だけ電源を指して使用していました。いつもコンセントをさすと、カメラが1回転して「インターネットに接続できました」といっていたのですが、ある日から、コンセントを指すと、回転はするのですが、何も言わず、カチカチいう音がして、そのあとしばらくすると再び回る、ということを繰り返します。スマホアプリ」を見るとカメラはオフラインになっています。リセットボタンを押して初めからすべて設定しなおしてみようとやっていますが、wifi設定中にベルの音が鳴ったあと、「インターネットにせつぞ・・」でぶちっと切れてまた回転し始めます。これは壊れていますか?泣

    • oosaka-bouhan より:

      電源アダプターの劣化は早く電源容量の低下でその様な状態にある事は多々あります、スマホなどのUSB電源アダプターを拝借してテストしてみて下さい。
      交換しても同じであれば寿命かも知れません。

  27. 藤井 より:

    急に動くものに反応してカメラが動くようになりました。どうしたら良いですか?

    • oosaka-bouhan より:

      自動追跡機能有の360Eyeカメラは持っていないので分かりません。恐らく取説に書かれている基本機能と思いますのでよくお読みください。

  28. kawaski より:

    録画が数分でオフラインになりますが、常時録画に変更することは可能でしょうか?

    • oosaka-bouhan より:

      カメラをWIFIルーターに近づけてWIFIの受送信状態を向上させて解決すれば良いのですが、改善しない場合は映像配信側の問題となりますからユーザー側に打てる手はありません。

  29. 匿名 より:

    360eyesのアプリを使うカメラを使用しております。現在はグローバルIPで設定しておりますが、サーバー経由しているということはプライベートIPでも使用可能ということでしょうか?

    • oosaka-bouhan より:

      原理的にはライブ配信と同じですからSOFTBANK Air などのシェアアドレスでも使用は可能だと思います。
      ただし接続時間・配信速度の制限など「使用者側には全く関係ない」メーカーサイドの都合でサーバーの負担軽減が行われて「快適」とは言えない使用感になるかと思われます。

  30. tama より:

    カメラが勝手に動きます。パスワードを変えて症状は同じです。ハッキングされているのでしょうか。

    • oosaka-bouhan より:

      自動追尾機能があるカメラの場合は動く物を追う動作をしますから正常です、気になるなら追尾機能をOFFにすれば止まります。
      それらの機能が無く知人と共有もしていないなら、注意する必要があります。
      カメラに箱を被せて 如何にも人が動かせている様なら 電源をoFFにする事をお勧めします。

  31. KK より:

    自宅でWi-Fiの時は問題なく見れてるのに、外出してしまうと画像が見れなくなります。
    電波状況は悪くないのに画面が真っ暗です。今まで問題なく外でも見れていたのに急に見れなくなりました。外で見れないのは意味ない。どなたかわかりますか?再起動などいろいろ試してみました。

    • oosaka-bouhan より:

      自宅WIFIは問題なく、外出中の4G LTE 5G回線で問題が発生するのは360eyeカメラの仕様としてはおかしいので、
      知人又は会社のWIFIで問題なく表示されるか?
      知人のスマホでカメラにアクセスしてもらって表示されるか?
      の順で原因を潰して行ってはいかがでしょうか。

      • kk より:

        ただ単に私のスマホの容量が無かったため見れなかったです。汗
        月初めの1日に容量リセットされたら見れるようになりました!
        ありがとうございました^^

  32. チロ より:

    教えてください!
    sdカードを変えたら、音声がでなくなり、カメラマークを押しても写真は保存出来ませんとでます。
    録画も滑らかではなく、映像もなかなかでてきません。
    カードを変えたせいでしょうか?
    寿命でしょうか、6年前に買った360eyesです。
    もし原因お分かりなら教えて下さい!

    • oosaka-bouhan より:

      360eyeSアプリ対応カメラは 配信サーバー を経由するタイプのカメラなので、恐らく配信サーバーが混雑していて延滞しているのだと思います、恐らくSDカードは関係ないと思われます。
      配信サーバーの延滞はユーザー側でどうする事もできませんので「混雑が少なくなるまで待つ」しかありません。

  33. マツモト より:

    ゴミ箱マークに❗️がつき始め『接続できませでした。再接続をしています。』とメッセージが
    出ていつまで経っても繋がりません。 ❗️マークを消せればいけそうなんですが、消し方を
    教えて頂けますか?

    • oosaka-bouhan より:

       360eyeSアプリカメラはスマホがカメラに直接アクセスするタイプでなく、youtubeの様な「スマホ → 中国サーバー → カメラ → 中国サーバー → スマホ」となるライブ配信方式のカメラなので中国サーバーの処理量次第で中々アクセスできなくなる時がある様です。
       ユーザーサイドで対策できる事は無いので時間帯を替えてアクセスしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)