HTC J One スマホが膨らんできた、困った。

いつも使っている物は変化に気付きにくいもので「なんだか最近スマホがハードケースからよく外れるな」程度に思っていましたが、メモリーカードを取り外した際にじっくり観察するとバッテリーが膨らんでスマホがじんわり崩壊していました。
 液晶は曲がり裏ブタは一度開けたらもう閉まりません、こんな状態でも動作に問題は無く使えるのが不思議。
 購入は2015年の5月ですので2年2ヶ月、リチウム電池の寿命的にこんな物でしょう、Android Wearに対応するAndroid4.4なら何でも良かったので適当に買ったスマホでしたが、紫カメラやmicro-USBの向きが反対で真ん中より少し右と中途半端な位置にある為に汎用の充電スタンドが使えないなど良い印象のないスマホでした。
 一応、スマホやタブレット用の修理機材は持っているんですがバッテリーを交換してまで使う気もしませんし、回線もmineoなので機種交換はSIMの入れ替えだけで済むので白スマホを買う事にします。

 

oosaka-bouhan

防犯ツールのインプレと販売をしています。 得意分野はネットワーク防犯カメラなのでカメラ多めです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)