CamHi対応カメラ対応ソフト HiP2P Client v6.5.1.1アップデート

oosaka-bouhan

防犯ツールのインプレと販売をしています。 得意分野はネットワーク防犯カメラなのでカメラ多めです。

おすすめ

4件のフィードバック

  1. 安淳徳 より:

    お世話になります。

    色々、良い情報ありがとうございます。
    勉強になりました。
    それと、、
    HiP2P Client の Mac 用のダウンロード先を教えていただけないでしょうか?
    お手数をかけて申し訳ないですがよろしくお願いいたします。

  2. ニシナカマ より:

    田舎の親の介護でカメラを利用しております。昨日まで、スマホ二台で利用できたのですが、本日、iPadにもアプリを入たところ、全く映らなくなりました。カメラ本体から定期的に「たらら〜ん♪」と鳴り、コンセントの抜き差しや、リセットボタンの使用など、試しましたが、サッパリ分からず、解決もしません。ネット環境は、タワー型のWi-Fiを飛ばしています。アプリのインストールとカメラインストールは画面上ではできているようです

    • oosaka-bouhan より:

      CamHIのカメラ場合はアプリのユーザー登録などありませんから新しくインストールしても問題無いハズなので、もし支障が出るとしたら接続しているスマホやIpad、HiP2P Client v6.5.1.1ソフトで「誰かがパスワードを変更した」しか思い当たりません、各人にご確認願えますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)