CamHiカメラIEブラウザーでの設定変更

oosaka-bouhan

防犯ツールのインプレと販売をしています。 得意分野はネットワーク防犯カメラなのでカメラ多めです。

おすすめ

4件のフィードバック

  1. ホソノ より:

    PCにインストールするソフトがどこにあるかわかりません

    • oosaka-bouhan より:

      カメラに対応バージョンがあった場合不具合が起こる可能性があるので付属CDからインストールしてください。
      camHiは取り扱い数が少ない為にソフトとカメラの互換性データが無く分からないので詳細は購入元にお聞きください。

  2. camhiもカメラも優秀 より:

    こちらのブログ大変参考になり色んなページを拝見させてもらってます。
    camhiやp2p両方稼働して使ってます。
    最近、挙動が気になる部分がありこちらには特に紹介はなかったのですがタイムサーバーを標準のまま使うとログに何処からのアクセス跡があり不審に思いTIME Windows.comに変更するとなくなるとの記事をネットで拝見したのでそれで運用して様子を見ています。何かご存知でしょうか?
    これらとは別件ですが貴ブログのcamhiをブラウザで設定するページで
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    Advanced Restart timer セッティングです、自動再起動機能を設定しますディフォルトでは週一の火曜日2時に設定していますのでeveryday に変更します。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    とありますが、再起動を毎日に変更することが推奨されてますがこれは何か理由があるのでしょうか?逆に負担をかけたくない場合はoffにするのもありなのでしょうか?
    というのも、ある特定の時間にカメラがオンラインになり難いときがありこの再起動が原因なのかな?と考えたりしてます。よろしくお願いします。

    • oosaka-bouhan より:

      NTPはあまり気にせず標準のまま使っています、NTPの場合はどうしても応答を受け取る必要があるのでポート123を閉じる事もできませんから万全な対策は難しいかと思います、少しでも軽減するならプロバイダーのNTPに変更するぐらいでしょうか。
      自動再起動の設定は 「WIFI接続を見越したもの」で一旦不通になると設定されたリトライ回数では再接続せず、手動又は自動で再起動するまでWIFIに接続できなかった事が多い経験則から「出来るだけ短い方が良い」と考え「毎日」をお勧めしています、有線LAN接続や良好な受信感度であれば「週に1回」でも問題は無いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)