Danale Android/iOSスマホアプリ設定方法

oosaka-bouhan

防犯ツールのインプレと販売をしています。 得意分野はネットワーク防犯カメラなのでカメラ多めです。

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. 鈴木 雅之 より:

    システムメッセージで「ディバイス共有」期限切れとなってシェアーできません対処法を教えてください

    • oosaka-bouhan より:

      Danale対応カメラは有料サービスを利用しないと動作検知やシェア共有などを有効化できなかったと記憶しています。
      無料では「監視カメラとして使い物にならない」と判断し詳細なチェックしていないので間違っていたらすいません。

  2. sao より:

    突然すみません。ユーザー登録を解除したいのですが、教えていただけますか?

    • oosaka-bouhan より:

      クラウドサービスを解除は
       Danaleアプリのカメラ一覧画面の左上の三本線をタップして
       [登録]をタップ
       クラウドサービスを解除したいディバイス横の[表示]をタップ
       画面下のにある[登録解除]をタップ

      らしいのですが、ID自体の削除は良く知りません。

  3. yoshi より:

    恐れ入ります。
    locallogでカメラを確認するのではなく、アカウントを作成しないと永続してカメラを
    使用することはできないのでしょうか?
    P2P?方式のカメラなのでアカウントは何に使うのかよくわかりません。
    danaleのサーバを経由して映像が配信されているのではないかという不安があるのですが。
    一般的なP2P方式のWEBカメラではないのでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

    • oosaka-bouhan より:

       ローカルネット(カメラとパソコンが同一のLAN回線に接続している状態)の環境でDanaCMSソフトのみで運用するならアカウントは作成しなくて使えますが、スマホアプリはアカウントログインが必須ですからアカウントを作成しないとカメラにアクセスする事が出来ません。
       有料サービスを申し込まない限りクラウド録画はされないと思いますが、一時的にサーバーにキャッシュが残るかもしれません。
      スマホ通知を使うには有料サービス必須と分かったので「Danaleカメラは取扱いしない」としたので詳細な仕組みを確認していません、詳しくはご購入店にお尋ねください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)