Full HD Sport Camera

Full HD Sport Camera 防水スポーツカメラ

7.8

価格

9.5/10

防水性

8.0/10

画質

6.0/10

良い点

  • バッテリー持つ
  • フォーマットできる

悪い点

  • 暗所に弱い
  • 動画形式が古い

HW0028Full HD Sport Camera 防水スポーツカメラ:出会い頭の事故に合いやすいバイクの自己防衛!法令の改正で自転車が車道を走るようになった今ドライブレコーダーは必須!!もし事故を起こしても相手の信号無視、無灯火を証明できなければ過失割合は悲惨です、勝手気ままな糞野郎からの防衛にぜひとも装着される事をお勧めします。

製造元:ノーブランド

Amazon でずっと2980円で売っていたものです資料がなく人柱で買ったのですが驚きの良品でした。
上部に白黒液晶表示と3つのボタンがあり、
MODEボタンで1080と720の解像度切り替え、
MENUボタンで時間設定やmicroSDカードのフォーマット。
ON/RECボタンで「長押し電源ON/OFF」「録画開始/終了」
白黒液晶はカウントなどが表示されバックライトが「撮影中緑点滅」「充電中赤点灯」「充電完了消灯」等の状況表示します。
Mini USBに外部電源を使用した場合は通電で録画開始、遮断で録画終了となります、PCに差すとストレージになります。
下部に一般的な1/4インチネジ穴、本体がIP68の防水仕様でケースは不要
MiniHDMIでテレビ表示が可能
付属品はバイクや自転車用ブラケットとヘルメット用バンドが付属。

欠点は、動画形式がMJPEGと古く8GBなら1時間弱で一杯、脱着不可のリチウム電池の容量が700mAと小さく2時間くらいが限界。動画ファイルは10分毎(1.5G程度)で分割保存されて行くが次ファイルに1秒程度空白が発生、音声がおまけ程度、以上が感じた点です。
最新製品に比べると見劣りする点はありますが撮影の基本機能はしっかりしており安物に有りがちな設定が飛ぶ、録画しない、SDカードが認識しないなどは使い始めて経験した事がありません、Wifi機能付きカメラがもう少し安くなるまで頑張ってくれたらと思います。

oosaka-bouhan

防犯ツールのインプレと販売をしています。 得意分野はネットワーク防犯カメラなのでカメラ多めです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)