K2-YTJ-NX3C2004 自動追跡機能搭載 Wifiローコスト PTネットワークカメラ

oosaka-bouhan

防犯ツールのインプレと販売をしています。 得意分野はネットワーク防犯カメラなのでカメラ多めです。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 岩田 より:

    初めまして。外見は似てるのですが型番が違うようなので、こちらに質問しても良いのかどうか…。もし的外れでしたら申し訳ありません。
    BENEVE 1080を購入し順調に使用できていたのですが、今朝6時に、昨日のお昼からずっと録画状態が続いていることに気づきました。5分おきに5分間の録画、という状態です。
    録画されたものを確認しようとするとエラーになり、10005-6102と出たので、接続に問題があるのかとルーター等を再起動したり本体も接続し直したりすると録画は見られるようになり、カメラも映るようになりましたが、その後再度確認してみると「ビデオが正常に開きます」と出るもののカメラが表示されるはずの画面には「is buffering,please later」と出てしまいます。
    スマホはandroid7.0、wifiも認識してますしPCも普通に使用出来ています(PCにICSeeは入れていません)。
    どのような対処法があるか教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

    • oosaka-bouhan より:

       筐体は似ていますがハードウェア的には1世代前のK2-PT200ZX-X1-Wの頃の物ですね、雄迈のカメラではなくsricam 施瑞安のカメラだと思います。
       少し取説を読みましたがyooSeeカメラと酷似したシステムを使っていますから随時中国P2Pサーバーを経由するライブ配信型のネットワークカメラの様に思います。
      ライブ配信型のネットワークカメラの場合、中国サーバーの処理オーバーや回線延滞に左右され不具合が発生してもユーザー側で対処できる事はほとんどなく中国のサーバーが強化される事を祈ることぐらいしかできません。

      • 岩田 より:

        お返事遅くなり申し訳ありません。丁寧なご説明ありがとうございます。
        質問させて頂いた時は「アラームビデオ」が録画状態でしたが、翌日から「普通のビデオ」が24時間録画されるようになっていました。
        こちらで出来ることはないのですね。
        少なくとも録画確認の際に「アラームビデオ」を選ぶと「普通のビデオ」は表示されないので、「アラームビデオ」が24時間録画されていたよりも異変が確認しやすく、仕方ないな、と思います。ありがとうございましたm(._.)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)