AnySee/iCSee対応カメラ新機能 ヒューマン検知機能・ダブルLED・自動追跡機能設定方法

oosaka-bouhan

防犯ツールのインプレと販売をしています。 得意分野はネットワーク防犯カメラなのでカメラ多めです。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. kumamoto より:

    はじめまして。icsee検索でこちらのブログにたどり着きました。
    カメラを取り付け、スマホで映像を確認していたのですが、動画の保存先をクラウドに契約したあと、モニターを確認しようとすると映らなくなりました。カメラの画面ではデバイスリスト更新中後、デバイスがオフラインですと表示されます。モニター画面は読み込み中の画面から切り替わりません。どういうことが考えられるかわかりますでしょうか。

    • oosaka-bouhan より:

      「クラウドに変更するとカメラへダイレクトアクセスできず配信サーバー経由しかアクセスできなくなる」という事はXMのカメラの仕様上あり得ません(NVRレコーダーで使用できなくなる)から、恐らくクラウドは関係なくカメラのLAN接続に不具合があるのだろうと思われます。有線LANでルーターと接続するかカメラをルーターに近づけてLAN接続を良好にしてどうなるか?試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)