Cell-AUTO PR-50 バイク用盗難警報装置

HW0028バッテリーに取り付けるだけでOK!あとは勝手にエンジンONでOFF、エンジンOFFから3分後にONのリモコン要らず。子供用防犯ブザー程度の大きさ原付から収納場所が限られるオフロードバイクまで車種を選ばないミニサイズ、最低限機能が付いて主電源スイッチでブザーが鳴りやまない時も安心。徹底的に手間いらずのバイク用警報装置です。
製造元:セルオート倒産

倒産処分品で格安で流れていたものです、ブザーは電圧ブザーで「ブーーー」と味気ない音です、振るとカラカラ音がしますので新開発の振動センサーなる物は細い筒の中に金属製の玉が入ったアナログ式の傾斜センサーだと思います、分解する事が出来なかったので分かりませんが自動on-offの回路も簡単で確実なものだと思いますので機会があればUPします。

バッテリーが12Vならバイクでも車でも使用できます、本体も小さく取付し易いのでとりあえずアラームがほしい方に良い商品だったのですが、今の原付は停車した時に自動でエンジンが止まるオートストップ機能がありますから不具合が起きるかもしれません、まあ既にセルオートは倒産しており購入は難しいと思います、この手の商品を出していた会社は昔は沢山ありましたが今はかなり減っているんですね。
現在は、電池式リモコン動作のこのようなタイプが主流になりしかも安いので、仕方ないのかもしれません。

oosaka-bouhan

防犯ツールのインプレと販売をしています。 得意分野はネットワーク防犯カメラなのでカメラ多めです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)